🦁さん父、母来豪~ニコニコ





地球の反対側から、ほぼ24時間のフライト。



家族とはいえ、彼らの時間とお金労力を使って来てくれることに感謝お願い



今年は🦁さん妹は来ないことに。(彼女も去年マンション購入で、今年は贅沢しないらしい)




🦁さんも木曜日、金曜日?を最終日に4週間のホリデー。



私はクリスマス以外は通常運転。


つーか、元旦営業しないってゆってたのにオーナーの気が変わったらしい真顔


私、年俸制だから元旦働いても時給上がらないんですけどー凝視


日本ではずーっと元旦仕事してたけど、オーストラリアではなかったからちょっとガッカリショボーン




いや、4週間地元で過ごすだけなのに有休とる程じゃないしいいんだけど。


有休は日本行くときのために貯めておきたい派。




最初はジジババと距離感あったちび🐯くんも、午後には大分打ち解けてた。


保護者が二人増えたなら、ママはせっせと稼いでくるよお金お金お金お金