ガストロ疑惑でチャイルドケア早退、欠席したちび🐯くん。






通常の休みも挟んでるから明日は出席できるかなーと思いきや、未だに下痢ピー。



回数こそ多くないけど。



なかなかに長引くやつぼけー



明日も自宅待機決定。












で、普段は免疫力高いの自負している私。




どうやら貰ったらしい真顔ガーン



ちび🐯くんと全く一緒の症状。至ってマイルド。



ちょっといつもよりトイレの回数多いくらいだから、全然元気。



なんなら最近晩酌し過ぎて増えた体重が減ったぶー



いやー本当にうつるもんなんだと感心。




しかし元気なのに病欠って複雑な気分。


もったいない根性だからか、病欠を無駄に使っている気すらする。


こうゆうところ日本人汗






今日は朝から床屋さん開店音譜

案の定泣く。


散髪後、鏡の前に立たせた。
このハンサムボーイはだーれほんわか


双子になったみたい飛び出すハート



さー明日は何しよう!?