いやー暑い~。


日差しはもう夏のそれ。



ただ、気温の変化がえぐい驚き



金曜日38度からの土日は20度って、、、無気力

気温差激しすぎ。


今日はいい感じの暑さだったので海へ。



ゆっても泳ぎたくないママと一緒なので、専ら砂遊びで終わった。



海に行く理由は外遊びでちび🐯くんの体力消耗→スムースにお昼寝、って狙いもあるんだけれど、、、


海の後(11:30)、いつもなら帰りの車で寝落ちおやすみ


のはずが、寝落ちなかった。

お目目パッチリ目


その後もランチしてベッドに行ってみるも(13:45)、遊び続ける息子。

正直ママがお昼寝したいんだけどなーぼけー


その後少し外遊びして再度ベッドに行くも(15:00)、全然眠そうじゃないあせる



結局お昼寝諦めた。

スイカをむさぼり食べる(16:30)


夕食後(19:00)
眠さでぐずる訳でもなくフツーに笑顔。


夜はいつもより早めに就寝させたけれど、すぐに寝落ちするわけでもなかった。


1歳半にしてお昼寝しない日が来てしまうとは、、、


私の貴重なお昼寝タイムがなくなってしまう笑い泣き


それにしても末恐ろしい子供の体力アセアセ

ヤバい、ついていけるか不安だネガティブ