ちび🐯くん、あっとゆう間の1歳半立ち上がる





今日は朝から予防接種へ。



出かける直前にプーされてバッタバタ。


何事も予定通りにいかない。



平日、田舎のカウンシルのクリニック。


予約にちょい遅れたけど、嫌な顔もされず、待ち時間もほぼなしで注射💉x3



驚いた事にちび🐯くん、泣かなかった!!


痛かったと思うんだけどなぁしょんぼり




その後はビーチへ。
この写真撮った後に波に驚いてスッ転んだ息子。

お尻びっちょり、総着替え。


帰り道アルパカがいたから車停めて近くまで。
ちび🐯くん、初めて間近で見るアルパカにニコニコニコニコ


アルパカは遠目でみた方が可愛い。




最近の成長?

食べ終わったらお皿を渡してくれる。
このご馳走さま、教えてないからチャイルドケアで習ってきたのかなぁ。



なんでも真似たいお年頃なんだろう。
ママの真似でハーブたちにお水あげるよ。

ただハーブに水やる前に7割の水零れてるけどねー爆笑




あー息子ラブ飛び出すハート