あー、やっと週末ネガティブ

(世間一般では週の真ん中)







事の始まりは土曜日?



シェフRが体調不良で早退。



彼は月曜日に私と一緒のシフト予定。



で、彼が病欠だから月曜日は一人シフト。



暇な日だから一人でもヨユーって思って、納品されたチップスの箱持ち上げたら、、、






グキッ。




腰に激痛無気力




やってもうた驚き




しばらくピヨピヨ歩き。



一応歩けるし働ける。



時々、ウッあせるってなりながらもその日のシフトは終了。




🦁さんにマッサージをしてもらい、大事を取って一人別室で就寝。


夜中に体勢変えるのめっちゃしんどい。



で、本日月曜日。



やっぱりちょいちょいウッてなる。




大事を取ってお休みさせて貰おうショボーン



本日一緒に働く予定のヘッドシェフに電話してみたら、出ないから腰痛だから休みたいんだけどって

メッセージ。




そしたら"Perfect we are all sick"って返ってきた。



電話したところ、彼は息子くんから何かもらったらしく体調不良。



最近入ったキッチンスタッフも体調不良。



もう一人働けるのはAだけど、Aを週7で働かせるのはなーと思い仕事行ったよぼけー




ありがたい?事に忙しく一人で集中しているとアドレナリン出ているせいか動けるし、まあまあ痛くないビックリマーク



とりあえずなんとかなったけど、腰にある違和感はそのまま。



しばらく爆弾抱えた生活になりそう。




仕事休みでもちび🐯くんのお世話は休めないし。





今晩はお風呂入って腰を労ろうと思ったら。


ニュ。


遊ぼ~な猫。





半年前にもゆってたけど、早く良くなれ私の腰。