今日は何とも微妙な日。







仕事では小さいミスがちょこちょこ。





仕事終わり間際にけが。


飲み終わったビールグラス持ってドアの前に行った瞬間に、反対からドア開けられた。




持っていたグラスにドアがもろに当たり、グラス破損。



私の手も破損真顔



小さい切り傷や火傷はしょっちゅうだけど、今回割りとぱっくりいった。



なんと不格好な手当て。













極めつけは帰り道でカンガルーと接触ドンッ



時速80キロ制限のところを60キロちょい位で走っていたお陰で完全衝突は免れた。



暗がりから飛び出してきたヤツが視界に入った瞬間、緩くブレーキ踏んで、ちょっとだけ反対方向にハンドル切った。



それでも前方右ライト当たりにボンって音がしたし、当たった感触があったから100メートル位走ってから引き返してみたけどカンガルーの姿はなくキョロキョロ




轢き殺さなくて良かったぼけー





それにしても、カンガルーはともかく他の事は未然に防げたと思うんだよね。



最近なんだか注意力散漫ぎみ。



集中、集中あせる