とりたてて書くような事もおきず、フツーの日々を送っているこの頃。












しいて言えばちび🐯くん、先週に手足口病罹患ビックリマーク






先週水曜日に、🦁さんがちび🐯くんの手に虫刺されみたいのがあるってゆって。


蚊かなぁうーん



って思ってたら






口の下にポツポツ。


ん?って思って、オムツ替えてたら、太ももにも同じようなポツポツ。




これは!!

手足口病とかゆうやつじゃん凝視


ググったら口の中にできたポツポツは痛みを伴い、発熱する場合もあるとか。


ただ、ちび🐯くんの場合、湿疹が出た以外は何もなく。


本当に手足口病なのか疑問に思いつつチャイルドケアお休みショボーン(シックリーブ貯まってる🦁さんがケアラーリーブとって、私は仕事)


当人はモリモリごはんを食べ、はつらつと遊んでいた。





やーほぼ毎月何かしらに感染。

次はなんだろなーぼけー