先週土曜日は急遽お休み。



その前の2週間でちょっと長めの勤務時間だったから、振替休みにっこり




🦁さんがちび🐯くん連れでお友達Tさんとキャッチアップしている間、私はショッピングへ。




向かったのはTさん家近くのショッピングセンター。





ここ、SAで一番大きいらしい。


オーストラリア全体では13番目。


ちなみにオーストラリアで一番大きいのはヴィクトリア州のChadstone Shopping Centreだとか。

このショッピングセンターの1.5倍の広さ。


迷子必至。





正直駐車場も広すぎてどこに止めていいか迷った。




で、駐車した場所が目的地とほぼ反対ぐすん



ショッピングセンターの中でGoogleマップ使って目的地まで行く。




9時開店の10時前。

スクールホリデー中なので既にまあまあの人手。




目的はキッチンとパントリーの収納グッズ。

まずはダイソーへ。


日本では100円ショップの定番だけど、オーストラリアだと$3.8から?

割高感が否めない真顔


ウロウロ収納グッズ見て回ったけど、なんかイマイチ。
しかも$6とか$8してお得感薄め。


しかも必要ないものに目がいく100均マジック。

絶対使わないけど猫好きの心を揺さぶってくるやつ。



少し迷ったけど、買わなかったニコ




さんざん時間使って、唯一買ったものがコレ。
パントリーのドアにつけたったろーって思ったのに、ドアに厚みがあって付けられなかったオチぼけー




結局お隣のKmartへ。






今更ながらKmartスゴガーン


こんなのとか。



こんなの。





こんなのも。


買ってみた。



でも、数個づつしか買わなかったから全然足りないビックリマーク


なので近々Kmartへ再びの予定照れ