気づけば1歳5ヶ月過ぎてしばらく経っていたちび🐯くん。




毎日元気立ち上がる


鼻たれてるけどにやり





最近の成長?


今日の歯磨きで見つけた下の新しい歯歯

実に7ヶ月ぶりの新しい歯音譜

6本から8本に。



そしてスプーン使いが上達。

以前よりもこぼす量が減った。


すくってー


どやー



でも手づかみの方がラク~



数ヶ月前からなんだけど、怒られるとゆうことが分かってるみたいで表情が変わる。

🦁さんに叱られた時。


みー。



ごめんちゃーぐすん


でもママが叱ってもニヤニヤ笑うだけ汗

猫も私のゆうこと聞かないんだよねショボーン

私、甘過ぎ?




うちにはテレビがないので、ここ最近みつけた娯楽はラップトップで🦁さん母国の幼児番組。

めっちゃ食いついて観てる。


ほぼ映像と音楽だけの10分にも満たない番組。



そのうち日本の幼児番組も見せたったろイヒ