うちの家族の一員。




お猫様。




先日5回目の誕生日を迎えて、人間の歳でいうと36歳クラッカー



もともとツンデレキャラだったんだけど、最近ますますプリンセス度が増していて、、、




最近、猫の水用ボウルから飲まないあせる

普段は床に置いてある水ボウル。


この状態では飲みたくないらしい。
(新鮮な水、洗ったボウル)





で、私が持ち上げてあげると、

ゴクゴク



ウマウマ




この工程、ほぼ毎日もぐもぐ


水飲めてない日は私の周りをウロウロ。




なんなら、シャワーから出たらこうやって待っていた。
水、、、



洗面所の水にも興味津々。



飲むかと思いきや飲まず汗







何かで読んだけど、猫と飼い主の関係は母と子の関係らしい。


なので私にとって猫は娘的な存在。


手がかかるけど可愛い飛び出すハート







でもママは知っている。


本当は自分で水飲めることイヒ




いやー長生きしてやー。