気づけば1歳4ヶ月のちび🐯くん。



仕事してー、2日だけ二人で日中過ごしてーっていうの繰り返してたらあっという間。



クリスマスもすぐそこだと思う。







最近、、、


ママって言っている気がするうーん



正確には「マンマ」。



あとパパとも言っていると思う。




ただ、正しい状況で使っている時もあれば、猫見て「マンマ」の時もあるから意味を理解しているかは謎。





お手伝いしたがるので、余裕があれば一緒に。

芝刈り後に掃き掃除。


ホウキを持って歩くのが好き。




私の休日2日しかまともに遊ぶ機会はないんだけど。
(家事とか買い物とかするとホント数時間しか残らない)

日中はベッタリ。


ちょっと離れようものなら泣かれる。


大変って思う瞬間もあるけど、必要としてくれていて嬉しいのが本音照れ


いつかは離れていくから今だけはベッタリしていたいあせる







ここ最近の猫とちび🐯くん。
最近は近所の犬や出掛けて出会う犬に興味津々だけど、たまには猫にも関心を示す。



この後、かまいすぎて猫にガブッってやられてた大泣き





先週出会ったスキニー犬。





触りたい息子。


そういえば、鳥見つけては指さしてるなぁ。



そろそろ動物園とか行って楽しめる時期なのかも音譜