🦁さん1週間の有給取得中につき、久しぶりの家族時間ニコニコ






我が家の場合、3人の時間ができて行く場所といえば、、、
ワイナリーにやり



今回行ったのは、




🦁さん、私の妊娠中にここのワイナリーから出しているNoirが気に入って何度かリピートしていたらしい。



ワイナリーが集中しているエリアから少し離れた辺鄙な場所にあるこちら。

2ヶ月半前に新しいセラードアをオープンしたらしいんだけど、めちゃくちゃモダンお願い

インテリアがオシャレビックリマーク
平日の午前中。
オシャレ空間を私達3人で貸し切り状態汗

冬のビジネスって死んでるわ。



セラミックと木の樽で醸造してる。



テイスティングにはおつまみプレートがついてくる。

私は$15、🦁さんは$30のテイスティング。

一昔前は無料だったけど、最近は殆どのワイナリーがテイスティング料金チャージ。



ワインブログじゃないから、ワインの評価とかしないけど飲み比べるとアッパークラスの方がやっぱり美味しいんだよねぶー


白のブレンドと赤を幾つか購入。
夜にご近所さんが来たときにおいしく頂きました音譜



ワインは凄くおいしかった。

セラードアの雰囲気も素敵。

ただ、夏の混み合っている時期や週末はちび🐯くん向きではないかも。

今回も途中で飽きてテーブルの間をうろうろしてたからなぁ歩く

次来るときも平日だなー。










家族時間2か目はいい天気なのでハイキングへ。

とはいえ、1歳児と一緒なので緩いやつ。

このなんてことない緑のなかを歩いて(よく見るとカンガルー)、




ルックアウトに出ると眺望できる渓谷。


下には小さい川。



帰りは寝落ちる息子。
自然の中を歩かせようと思ったけど、ほぼ抱っこだった。



春っぽい。




楽しい私の週末あっという間に終わり。

明日から通常運転がんばろ。