朝起きると謎の言葉を喋り続ける1歳3ヶ月のちび🐯くん。





少し前にちび🐯くんの部屋のルームリーダーが、退職してしまって新しいリーダーになったんだけど。



新しいってゆっても幼児クラスにいた人で14年働いてる超ベテランのE先生。




で、この人に変わってからチャイルドケアのアプリにその日のアクティビティが頻繁に更新されるように。



頻繁にアップデートしてくれなくても不満じゃないけど、写真付きでどんな事をしているのか見られるのは親として嬉しいニコニコ




で最近はお絵かきとかアート系のアクティビティ。





この日はペインティング。
家でやったら大変なことになること間違いなし。


真剣な表情にっこり



で、出来上がったのが








巨匠、渾身の力作!!

ママ、抽象画は得意じゃないんであれだけど、いい感じ照れ





でもって本日もアート。
色紙と紙のお皿、、、
何ができるやら~



またしてもペインティングビックリマーク









巨匠達の共同作業で出来た大作お願い

タイトルはOcean Animalsだそう。



ちび🐯くんもだけど、子供達が興味津々に取り組んでいるのを見たらジーンとした。


ああ、親バカ笑