火曜日は休み!!







本来なら仕事なんだけど、シフト変更で月曜日まるっと働いたから休み音譜



これわかったの日曜日夜。



月曜日朝に美容院に電話して予約取ることに成功!!





なので今年中にやりたいことの一つができたニコニコ







で、髪切った後は友達のレストランへ。

オシャレエリアだったビックリマーク


モダンだけど日本食。


運転してるからソフトドリンク。




で、肝心の料理の写真取り忘れ爆笑
どれもおいしかったけど、お酒飲みたくなるものばっかり食べてしまった。



写真取り忘れたのは、友達と話が弾みすぎてしまったからあせる


彼女もちび🐯くんと8ヶ月違いの男の子のママ。

仕事のこと、育児のこと話はつきない。


仕事中なのに時間さいてくれてありがとうお願い




その後はコンタクトレンズをピックアップに。


オプトメトリストとつけ心地の確認して、お会計。






$550ガーンガーンガーン


しかもプライベート保険で$100くらい安くなってるのに。


スペアない今のコンタクトレンズ失くしたら、日常生活もままならないから買ったけれども。



これって普通の値段なの?


日本だったら~ってつい思ってしまう。
一時帰国したらコンタクトレンズも買おう。

何なら🦁さんのメガネも日本で作ったら安いんじゃないかなぁうーん




ともあれ、凄い充実した日ニコニコ

ちょっと前に息子との時間がないーって嘆いていたくせに、思わず一人時間をエンジョイしてしまった。


たまにはこんな日も必要。