ちょっと前から仕事探してた。



先週末トライアル行ったところで、カジュアルだけど雇ってもらえることに。





ただ、チャイルドケアの枠が月曜日のみなので仕事できるのが土曜日から月曜日のみ。

カジュアルだから週末時給はありがたいけど、家族3人で過ごす時間は激減だなぁぐすん


でも収入も必要、、、ぼけー


新しい職場はこんな感じで。


先週末は天気も良かったし、スクールホリデー終了間近ってこともあって大忙し。


日中、ちび🐯くんは🦁さんと二人きりで約8時間。
ちび🐯くんのランチは事前に用意してレンジでチンするだけに。
🦁さんにいわれて、ルーティンも紙に書いてフォローして貰ったら、まあまあ大丈夫だったっぽい。



最近は授乳回数も少なくなって、昼間は離乳食とおやつでなんとかなるみたい。
この調子なら卒乳もそう遠くないのかなぁうーん
昔はあんなにオッパイ星人だったのに、、、

ちょっとさみしいぐすん



ただ、新しい仕事に関してはお金目的な部分が大半。
全然ありなんだけど、これじゃない感もあって、、、あせる
贅沢言える立場じゃないのに。


もちろんお仕事貰えるのはありがたいので、ちゃんと働くけれど。
引き続き職探しはしていこうかなーー。
その前に車買わないとかも。
田舎だからね汗