元旦~🎍

あけましておめでとうございます。

 

いやー2022年は大きなイベント盛りだくさんだったなぁ。

 

オーストラリアってば相変わらず年越しも新年の情緒も全く感じられない凝視

まあ、赤ちゃんいるからほぼ通常運転なんだけど。

 

 
大晦日もビーチに行って来た。
なんせ🦁さん家族の国は海に恵まれていないので、ここぞとばかりにビーチを満喫したいらしい。
日光に弱い人達だからほぼテントの下で過ごしてるけどね。
 
 
クリスマスに行った所と違うビーチ。
景色めちゃくちゃキレイ(🦁妹撮影)
 
 
 
このビーチ河口にある。
写真上部が川に続いている。
 
ゆっくりと水が流れている浅瀬で、天然の流れるプールお願い
子供が遊ぶのにはもってこいの場所。
SUPしてる人も多し。(ボードに犬乗っけてる人もいた爆笑
 
 
ビーチ自体は小さくて、他の人のテントとの距離は近かったけどそれでも人は少なくのんびり。
 
 
 
今回はちび🐯くんに用に素敵なアイテムを音譜
 

赤ちゃん用ボートビックリマーク

これ、すーーーーっごい喜んでたニコニコ

 

水の冷たさに動じることもなく、ずっと叫びながら楽しそうにしてた。

🦁さん、私、🦁父の4人で水遊び。

遊びに夢中で写真撮り忘れた~びっくり

 

🦁父は天然流れるプールが気に入って、一人で川上から川下に流れるってゆう遊びをしてた。

楽しんでもらえて何より。

 

と、ゆるっとした大晦日。

 

 

 

 

そして2023年の抱負。

1 今年はちび🐯くんも、いっそう動けるようになるからいろんな体験をさせてあげられるといいなぁ。

初めての育児、他の人の育児ブログ読んでみたりと手探りな毎日だけど、楽しんでやっていきたいニコニコ

 

2 あとは健康!!

体調悪くてもちび🐯くんのお世話は休めない。

今更ながら健康でいることの大切さを実感。

 

3 仕事。

職探しから始まる一年。一番苦手な事だけど思い腰をあげてやってこーグー

 

4 家を完成させたい。

まだまだ問題が多い新居。

もう既に来年に持ち越しになる気がするけど、もうちょっと家らしくしていけるといいな。

 

 

 

今年も頑張れ自分。