イースターマンデーうさぎ

連休の最終日〜。

 

 

 

昨日は、落ち着いていこうグーとか書いたものの、、、。

あの後、おしるしから陣痛が始まるまでどのくらい個人差があるのか検索。

5割くらいの人が1〜3日で陣痛が始まっているらしいビックリマーク

なので昨日はちょっとドキドキしながら就寝ふとん1

 

 

 

 

 

 

結果、何も起きず。

いや、ここ最近頻繁にお腹が張る気がするんだけどキョロキョロ

正直、お腹張るとかよくわからない。いつもより堅いかもーって思うくらい。

痛くないし、動ける。

 

まあ、何も起きずガッカリのようなホッとしたような。

 

 

とりあえず今日は🦁さんと一緒に病院のemergencyの入り口を確認。

車と徒歩では全然違う入り口みたいだから、両方とも確認しておいてよかったニコニコ

ってゆうか徒歩で病院行こうとか陣痛舐めてるのかなあせる

でも、せっかく近所なんだから駐車場代払うのもったいないしー。

多分$20くらいかかるよ。

 

ホスピタルバッグの中身も用意してみたよ。

でも紙袋に入れただけ。

マザーズバッグとかベビー関連グッズを日本の通販で買って、発送したのが2ヶ月以上前。

コロナのせいで船便⛴しか選べなかった。

出産前には届くだろうと思ってたけど、間に合わないかもぐすん

マザーズバッグを病院用に使おうと思ってたのにー。

 

まあなるようにしかならないね。

 

もうすぐ出産なら日本食しばらく食べられないかもしれないから、今日はトンカツラブラブ

ご飯も多めに炊いて冷凍。

🦁さんはご飯の良さがイマイチわからないらしい。

我が子には和食の良さを教えないとね。