タイトルの通り、今日は2年ちょっと乗っていたバイクにお別れの日でした。

 

 

 

妊娠が分かった当初は、どこかに保管(🦁さんは乗らない)しておくつもりだったけど。

やっぱり維持費もかかるし、何しろ赤さん産まれたら少なくとも6ヶ月はどこに行くにも赤さんと一緒ハイハイ

ほぼ一年乗らないのであれば売ってしまおうと、、、

去年の12月からずーっと考えてて、gumtreeとFacebookの marketplaceに広告出したの今月遅っあせる

 

良心的な値段で出したせいか、皆んな買い叩いてくる。

交渉可能で広告したけど、希望売却価格より$1000以上低くオファー出してくるとか、ないわーえー?

次があったらちょっと高めの金額で広告しようと思う。

 

まあそんな中で今日見に来てくれたオージーの彼は、フェアな金額を出してくれたので売却決定。

まあ、正直もうちょい早めに広告出してたらもっと高値で売れただろーなとは思うけど。

 

赤さん産まれたら取り引きしてる余裕ないもんね、ここは決断の時グー

 

Regoのやり取りとかお金の支払いとかもスムーズにいって、彼はバイクに乗って帰っていきました。

 

ちょっと寂しくはあるけど、赤さん産まれる前に売却できて良かったほっこり

最後に乗ったの3ヶ月前だからそろそろバッテリーもヤバかったしね。

よさそうな人に買ってもらえてなにより。

 

今までありがとう、そしてグッバイバイバイ 私の愛車。