今月の出費予定
15日 22000 弁護士費用1回目
25日まで 8000 三井住友(キャッシング完済)
30日 100000 家賃

決められた出費はこんな感じ。
家賃は旦那が半額払う。

今月はアイカツ!とサンリオのコラボショップに行って散財してしまいましたショボーン


サンリオも好きだしアイカツ!も好きだし場所も池袋だったから耐えきれずに行ってしまいました。


ソレイユが欲しかったけどソレイユは再販だからか既に完売していました。


でもやっぱりマイメロもポムポムも最高。

スマホにスミレのステッカーを貼りました(クロミじゃねーか)


次こそはみくるとウサハナ、まどかとぼんぼんりぼんをラインナップしてほしい。


かえではなんできりみちゃんじゃなかったんだろう。アメリカで寿司といえばサーモンなのに。



アイカツ!は2014年に始めたので私がアイカツ!と出会ってからちょうど10周年です。

ホワイトスカイヴェールとかめちゃくちゃ高騰してるけど思い出すぎて絶対に売れない昇天


流石に新しいDCDが出てもこの歳でやりに行こうとは思わないけど初期キャラのグッズだけは細々と買い続けてコンテンツの延命治療の手助けをしたい。


初期から遊んでる人は不思議とスターズ以降には興味が皆無でむしろアンチだったりするけど私もスターズ以降のグッズは一ミリも欲しくならないし「初期しか」なんですよね...


公式もそれをわかってるからか初期のグッズばかりばんばん出してくるから中々追いつきません。



削れるのは食費...かな魂が抜ける

これからは書けたら生活費の内訳も記録していこうと思います。書けたら、ね。