5月のお休みと4、5月の人気投票結果☆ミ | 猫カフェ NYAON

5月のお休みと4、5月の人気投票結果☆ミ

こんにちはー猫



ブログではご無沙汰しています。。

5月更新ができていませんでしたアセアセ

ごめんなさい爆笑



まず、5月のお休みについてです。

水曜日の定休日以外は

5/24(土)になります。



そして人気投票の結果ですが

4月分を抜き忘れて

5月分をお願いしてしまったので

2ヶ月分の集計結果の発表になりますオーナメント





ゆめみる宝石1位ゆめみる宝石

サンド








ゆめみる宝石2位ゆめみる宝石

おんたま









ゆめみる宝石3位ゆめみる宝石

はくま







今回の順位は割りと僅差での結果でしたニコニコ
ふた月分の集計なので
ひと月分だったら
また違った結果だった
かもしれないですねアセアセ







今回もたくさんの投票
ありがとうございましたスター
イラストやコメントもとても嬉しいですおねがい



サンゴは「サンド」
コペは「コッペ」
が正しいのですが
私の滑舌の悪さのせいで
そのように聞こえてしまって
いるのでしょうね笑い泣き
ごめんなさーいてへぺろ



インスタグラムの更新頻度は
ブログより高めですので
ぜひフォローして
見てみてくださいねスター