新入りコッペくん☆ミ | 猫カフェ NYAON

新入りコッペくん☆ミ



ハジメマチテ手

新入社員のコッペです♂

ボクはスコティッシュフォールド折れ耳、困り顔です。

なんか見た目コッペパンみたいだからっててんちょに付けてもらいました。




今、新入社員研修中でケージ越しでパイセンたちと触れ合って慣らしてもらってます!!



食欲旺盛のボクだけど、緊張でちょっと残したりしてるんだけど、ちゅーるでびゅーもしたいから、がんばってたくさん食べます!!



もうすぐパイセンたちと一緒にみなさんにかわいがってもらえると思うので、これからよろしくお願いしますニャもぐもぐ









猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる