ララの様子。 | 猫カフェ NYAON

ララの様子。

こんばんは。

 

いつもご利用いただきましてありがとうございます星

 

ブログ、インスタグラムにあげていたのでご存知の方もおられると思いますが

 

現在、ラグドールのララの状態が思わしくありません。

 

このことをみなさまにお伝えすべきか・・・

 

すごくすごく悩みました。

 

嬉しい報告ではないので。

 

 

私がNYAONに勤めだしてから今年で4年目。

 

にゃおんズにものすごく愛着があります。

 

一緒に過ごせば過ごすほど愛おしくなります。

 

その分、愛情も返してくれます。

 

今までしなかった甘え方をしだすとさらに心を開いてくれてるんだなと嬉しくなります。

 

この想いはみなさま同じ気持ちなのでは・・・と。

 

猫カフェNYAONのファンでいてくれる方

 

ララやそれぞれの個々のファンでいてくれる方

 

私がお客様の立場だったら。。。

 

陰ながら頑張れと応援したい、よくなりますようにと祈りたい・・・かな、と。

 

 

ブログやインスタにララの事を投稿しましたがバタバタしていてすぐにはお返事ができないと思ったので、コメント欄を閉じさせていただいたにも関わらず、応援のダイレクトメッセージをくださった方もいらっしゃいました。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

ララはとにかく頑張って治療に応えようとしてくれているのでその事はお伝えしておきたいと思います。

 

昨年くらいの血液検査で腎臓の数値がギリギリだったので、悪化していく事を抑えるため、療養食、お薬を飲んでいました。

 

おやつタイムにがっつかなくなったり、最近大人しいなという傾向があったので、半年前にも血液検査をしたばかりなんですが、その時も大きな変化はありませんでした。

 

先月あたりから、便の調子が崩れ始め、そこからちょくちょく病院にお世話になっていたのですが、良くなってはまた悪くなりと続き、検査も色々しましたが症状と結びつかなかったりとなかなか病気の特定ができずままでしたが、実は治療をしていました。

 

最近になってやっと、腎臓疾患が直接関係しているものではなく、別の内臓器系から来ているのではと言うところまではたどり着いたのですが、今は食欲がなく、貧血がひどく、きつそうにしています。

 

救いだったのは先生が『あなたなら見てわかると思うけど、ララは今ダルい、キツイと思うけど痛がったり苦しんでる訳ではないから今この子の体力で対応出来る治療をしていこう。あとはララがどのくらい今の治療、お薬に反応してくれるかだから。してあげれることをしてあげてるんだから、元気出して!』と言ってもらえたことで・・・

 

「・・・ララのためにしてあげられることできてるのかな」

 

それまで、ずっと我慢していた涙が溢れてしまいました・・・

ただただそばにいてサポートして祈るしか私にはしてあげれないのですが・・・

 

体がダルいながらも、そばに行くとグルグルグルグル・・・

撫でてあげればグルグルグルグル・・・

病院に行ってもグルグルグルグル・・・

ララをご存知の方ならわかると思います。

 

でも今日はそのグルグルもかすかーに聞こえる程度。

相当キツイのだと思います。

 

それなのにこっちの気持ちに応えてくれようとする姿に心から良くなってほしいという気持ちとこれ以上は苦しまないでほしいという気持ちが交互に込み上げてきます。

 

皆様も良かったら、ララの回復を一緒に祈っていただけたら

それだけで本当に心強いです!!

 

明るい話題でなくすみません。。。

まとまりのない文章でごめんなさい。

今書ける精一杯の文章ですolmiri

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

このような理由で営業時間の変更などご迷惑をおかけするかもしれませんが

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

ここでお伝えすることができたのでインスタには通常通りのものをアップしていきます!

 

ララとともに頑張りますねグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる

 

 

 

 

 

 


猫カフェランキングへ