マンチカンまるこ出産のご報告☆ | 猫カフェ NYAON

マンチカンまるこ出産のご報告☆

こんばんはー黒猫
 
 
 
 
 
 
本日もご利用いただきましてありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
マンチカンまるこ、1月12日に3匹の出産を無事に終えましたおんぷ
 
 
1匹目から2匹目は10分くらいでスルッと生まれてきて
1匹目のへその緒やら胎盤やらを食べきる前にてんやわんやしていましたが
3匹目産むまでまるこさん、休む休む笑
1時間くらい待ちました!!
元気に生まれてきてくれたので結果オーライですがGOOD
 
 
 
 
 
 
応援して見守っていてくださったみなさま、本当にありがとうございましたキラキラ
 
{A9C4FAC0-F7AC-410D-8599-99633046611C}
まるこお疲れ様!!よくがんばったねハート
まるこも私に甘えたくて仕方ないんですけどね。
お乳あげないといけないからこらえてくれてます泣
 
 
 
 
 
猫ちゃんは安産と言われていますが、
出産は常に命がけで妊婦さんの時からケアが必要で
生まれてからは子猫ちゃんのケアはもちろん
母親も子猫ちゃんに栄養をどんどん吸い取られますから
より一層気にかけてあげることになります。
 
 

 
{7D69B8FF-2F36-4CC3-8518-723FCAF7BEE8}

 

 

子猫ちゃんがお乳をうまく飲めない、

母親が育児放棄してしまう、など・・・

大変なことも可能性としてはあるのですが

幸いなことに今まで出産してきた子達は1度もそう言ったことはなく

大切に大切に子育てをしてくれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

{FBB2424B-3DCD-482B-84E7-BD1616F02DE4}

 

 

 

 

{64D881F3-D3FB-442B-9B0D-0F1A2F4D006D}

 

 

 

 

 

 

 

{655FD691-32FD-44BD-A15C-0761B8C0B866}

 

1番目ちゃんハート 80g

 

 

 

 

 

{54D0CE84-5B03-4075-A7C0-0D53BAD94D10}

 

2番目ちゃんハート 95g

 

 

 

 

 

{BEB59162-B825-482A-AA5B-1886B637E06C}
 
3番目ちゃんハート 100g
 
 
 
 
 
 
 
3番目ちゃんが大きくてまるこは体力を温存してたのかな?
今回はまるこ色も出てきましたおんぷ
まだ、性別もはっきりしないので呼び名はつけていません。
まぁ、1番目ちゃんはダイリュートキャリコなので毛色からして女の子ですけどねハート
なんて呼び名をつけようかな〜おんぷ
決まったらまたご報告しまーすヒヨコ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる

 

 

 

 

 

 


猫カフェランキングへ