好きすぎて・・・☆ | 猫カフェ NYAON

好きすぎて・・・☆

こんばんはー三毛猫










本日もご利用いただきましてありがとうございますきらきら!!











お盆休み前にたくさんのお客様にご来店いただきました!!
ありがとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!




猫カフェNYAONは8/12~14までお休みをいただいております!!
お間違えのないようお願いいたします!!













今日は先月NYAONを卒業したスコティッシュフォールドのミュウちゃんハートに会えましたおんぷ




元々、人懐っこい子でしたが1ヶ月振りに会っても全然物怖じせずスリスリにゃんこらぶはーと


それに比べ姉妹のコトちゃんはにゃおんズとはだいぶ仲良くなってきたのはいいのですが...


ミュウちゃんとご対面させたらコトちゃんの方からシャーッねこ溜め息で...汗
もう忘れちゃったの?なみだ
ミュウちゃんはクンクンしてくれてたのにふ










でも、にゃおんズとはこんな感じでおんぷ









ルルが見守ってくれてたりにこ











シンくんが遊びに誘ってくれたりにこ








ブル男がコトちゃんを好きすぎて



コトちゃんのオシッコ中にお尻クンクン溜め息












終わった後も



しつこく










しつこく











しつこすぎて年下に怒られるブル男!!
だったり笑

















いつも応援クリックありがとうございます


人気ブログランキングへしってね〜