猫カフェnoaサポーター様募集中☆ | nekocafenoaのブログ

nekocafenoaのブログ

愛媛県松山市の猫カフェnoaのブログです☆

保護猫カフェnoaです三毛猫

 

 

 

 

昨日は急なお休みで、大変ご迷惑をお掛け致しまして

申し訳ございませんでした。

 

寒暖差や天候の悪さで、体調を崩しやすい時期だと思いますので

皆様も気を付けて下さい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

image

猫たちは、腎臓病のすず、外耳炎のララを除いては

みんな元気に走り回っています照れハート

 

 

image

まだまだ、肌寒いのでお膝にもよく乗っていますよ照れハートハート

 

 

 

image

特に午前中はよく乗りますラブ

 

 

 

 

image

前回の投稿記事で、4月のお休みに間違いがありましたので

訂正しましたお願い

すみませんでした。

 

そして、4月から猫カフェnoaサポーター様の特典を改めます!!

image

image

より、お得になるようにしましたので

皆様の応援、どうぞ宜しくお願い致しますお願いお願いお願い

 

特典の紹介をさせて下さいお願いお願いお願い

 

4月のデザインのテーマは

「花束を君に」

 

お花の冠を被った、猫カフェnoaの猫たちガーベラ

どんな子にも花束の様な愛情を受ける権利があります。

そして、その花束を受け取った猫たちは

私たちに癒しという形で、花束を渡してくれるのです花束

 

 

image

image

ステッカーのデザインは、2種類ありますハート

 

image

こちらはポストカード15種類です虹

 

image

image

ランチトートです照れ

 

image

image

ポーチはこんな感じになっていますラブ

 

image

写真集も特典に加わりましたスター

 

尚、コチラの商品は全て

4月1日より店頭にて発売予定です花束花束花束

 

 

5月のGW前になると、例年通りなら

50匹以上の子猫が保健所に収容されます。

 

そして、多くの猫たちは長期休暇中に助からなくなってしまいます。

 

image

(おピノも保健所出身。)

 

 

最近、保護をしていなかったのは

心臓病のれな、腎臓病のすず、外耳炎と腎臓病のララが

いつどうなるか分からない状態だったからです。

 

ですが、皆様がフードなどのご支援を沢山して頂いたお陰様で

今は上手に病気と付き合うことが出来ていますお願い

 

ご支援ありがとうございますお願い


image

(若も保健所出身。)

 

 

病気の子のケアもしっかりとしながら

GW前後には、保健所から1匹でも多く救いたいと考えていますので

サポーターの登録をして頂けると

大変助かりますお願いお願いお願い

 

ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい!

どうぞ、宜しくお願い致しますお願いお願いお願い