お膝に乗る猫とこまちに載る店 | nekocafenoaのブログ

nekocafenoaのブログ

愛媛県松山市の猫カフェnoaのブログです☆

愛媛県の猫カフェnoaです三毛猫

 

 

今日は少し肌寒いですねガーンアセアセ

猫ちゃんは過ごしやすいみたいで

みんなご機嫌ですが

私はダウン寸前ですショボーンアセアセ

 

でも、ファミリーはお客様に撫でて

貰えるのを待ってますので

今日も元気に頑張りましょう!!

 

 

先日、ななちゃんがお客様のお膝に乗ってくれましたラブハート

 

 

ごめんなさい。

操作ミスでフィルターがかかってしまって

見辛いですね。。。

 

 

このちょこんな感じがカワイイラブハート

 

 

 

なな、いつもお膝に乗るわけじゃないんですが

このお客様には毎回乗ってますニコニコキラキラ

 

いつもありがとうございます!!

甘えん坊ななを今後も

よろしくお願い致しますニコニコ星

 

 

 

そして~のったといえば!!

 

 

こまちに載りましたキラキラ

私も映り込むことになるとは、、、、

 

 

もっとオシャレしとけばよかった、笑

 

 

 

表紙は榮倉奈々さんです星

本屋さんでチェックしてみてください照れ

 

26ページです星

 

 

 

それから、なな(猫の方です)が

お膝に乗った日のみゆハート

 

 

 

すまし顔ですが、、、、

 

 

あごに水飲んだ時の水滴が笑い泣きあせる

 

 

 

ずーーーーっとずっと

ついてましたガーン

 

もう、カワイイんだからハート