お隣の102号室とお別れになりました。

ちょうど2年間お世話になりましたが、
本当に色々思い出があります。


事務所兼倉庫として
膨大な支援物資の保管場所として
カフェメニューの調理場として
入り口兼エントランスとして

そして

パイにゃんやサラ店長の献花台として


去年の今頃は正にフル活用していたのに


昨今のコロナ禍が引き金となり

色々、活用出来ないかと模索しましたが
引き払う事にしました



ここ2ヶ月ほどは荷物の整理や撤去などで
かなりバタバタしました。


いざ、物が無くなってみたら

こんなに広かったのかぁと、、



本当にありがとう。

またいつか使う日が来るといいな。















去年の映像です。

シドにゃんやコテちゃんが
お出迎えもしてましたねウインク