皆様、こんにちは!!
【第6回肉灸総選挙】
結果発表させていただきます爆笑







🏆1位 レイ  383🏆
お膝ルーム担当以降、ジワジワと人気に火が
つき、前回2位から遂にトップに㊗️ 
熱狂的なファンが多いのも彼の特徴ですウインク

2位 シド  369
前回、驚異の新人として3位からの2位
!!
受付にいたにも関わらず、先輩らを押しのけての
偉業でした。見た目って大事なんですねニヤリ

3位 パイ  301
前回優勝。もはやパイにゃんの安定感に
勝るものはナシ。3部屋に分かれた事で順位を
落としたものの、さすが日本一のお膝猫猫

4位 ノエル  278
前回5位、今回は4位。ノエしゃんも安定感が。
この辺りが定位置になりつつありますね。
シドにゃんと同じく見た目って凄く大事ニコニコ

5位 アキラ 255
ずっと中堅に甘んじていたものの、やはり
この位置が彼には似合います。プレイルームでは
1番お膝に乗ってくれるのもポイントウインク

6位 テル  248
前回7位からの6位。マイペースな彼も固定ファン
が多く、ほぼ定位置です。体重は肉灸1だけど
少しはダイエットしようね笑い泣き

7位 セシル 223
こちらは前回6位。同じくほぼ定位置です。彼も
割と固定ファンが多く、セッシー目当てで来店の
お客様は多いです。黒スコは珍しいですよね黒猫

8位 ラウ 201
前回14位、前々回13位から大きくランク
上矢印
ラウちの魅力はスルメの様にジワジワ味が
出てきます。冬はお膝も来ますしねOK

9位 サラ店長 198
もう今年で16歳。人間では80歳のおばあちゃん
昼間はほとんど外で寝てますが、それでも
票を入れていただいて感謝しきりです🙏

10位 レナ 169
初登場なので評価が分かれるところですが、
必ずお目にかかれるわけではないし、テルし
とセットなので、印象が薄かったのかも?

11位 ジジ 165
前回13位でジジは少しup。冬は彼もお膝に
来てくれますので、多少は影響有りだったの
かも知れませんね。

12位 リオン 159
リオンたん遂に念願の最下位脱出なる
ルンルン
いや、彼はいいキャラしてます。冬はお膝に
頭ゴリゴリ、背中マッサージもしますし拍手

13位 コパイ 149
彼女はお膝大好きなんですが、拘りが強いです。
コパイ席が理想ですが、他の席も最初は乗ります
が、降ろされる度に段々乗らなくなりますショボーン

14位 うし子 142
前回8位から大幅ダウン。彼女はかなり人見知り
知らない人のお膝にはほとんど行きません。
で、乗る場所がないと騒ぎます。それが原因?

15位 エル112
前回16位。おかしいなぁ...エルちファンは多い
はずなんだけど、何故いつもこの順位なのかな。
見た目が普通だから❓ まさかねぇ🤔

16位 ユウナ 98
ユウナしゃん、年々下がってます。やはり
身体が弱そうだから❓ 実際弱いですケド....
元気な間は可愛がってあげて下さいネねこクッキー

17位 アオイ 89
まさかアオイどんが最下位にびっくり  今までの
ツケがまわって来たんでしょうか...
彼女には少し謙虚になってもらいましょう目



今回もたくさん投票していただき、
感謝、感謝しております🙏

皆様、本当にありがとうございました
(^O^☆♪




※尚、1位のレイさんは
優勝記念グッズを製作予定です♪






⬇︎過去の結果⬇︎