お客様からの情報により

凄く惹かれたお店がありましたので

京都のとあるお店に行って参りました走る人



京都の河原町という場所

半径1km圏内に7店舗も猫カフェがある

超激戦区ですガーン


そんなに猫カフェばかり作って

どうするんでしょ。。。




という訳で行って参りましたビックリマーク





生憎の雨模様でしたが
沢山の観光客が訪れていました








まずはこのお店
色んな意味で有名です。
ロフト内にあるので丸見えタラー
店内は広くて綺麗、臭いもほとんど無し
おやつ500円....高い
猫....当たり前ですが自由です。
20分で1300円....高い、高すぎる






お次はコチラへ
すぐ近くに2号店もあるそうです
6帖くらいの部屋に何人かいたので
辞めました。残念ショボーン







またやって参りました豆柴カフェ犬

色んな方の感想では難しいらしいけど

基本、犬も猫も一緒ですね爆笑

他の方の視線が痛かったので退散DASH!







そして本命のお店へ目





豪華〜ポーン





ここの売りは半個室だそうです




おぉ!早速来ましたラブ




ゾロゾロと可愛いニャつらがラブ







最強のおもちゃ充電器チョキ

若い子ばかりだからよく遊びます音譜


聞けば一階にある全国チェーンの
ペットショップが運営しているんだそう

通りで内装が素晴らしいはずだわ...

個人経営と大手の差を痛感ガーン


で、一歳まではここで過ごして
その後ペットショップに戻るみたい


ん?逆な様な気もするけど....


大きくなったら売れなくない❓



あと、仔猫は病気に気をつけて下さいネ





という訳で充実した視察でしたグッ

今回も色んなヒントが得られましたので

今後の運営に参考にさせていただきたいと

考えております(`・∀・´)

ありがとうございました🙏