皆さまこんばんは❣️

肉灸は例年と同じく
今日が猫納めでした🐈

そしてこちらも恒例の
アイリンが1日店長を
無事に勤めてくれて、
良かったです👏 






 ちゅ〜るをくれる人は大好き❤

初めての方はまず触れません(笑笑






年内最後ということで、
全員にシーバをお渡しし、
盛り上がりましたね♫






たまにはこういうのも
いいですよね爆笑



そしてこちらも恒例の
スタッフ全員で大掃除を行い
綺麗サッパリに🧹🧤🧽




今年の汚れ今年のうちに♫




皆さま
今年もねこカフェ肉灸を
ご愛顧いただきまして
ありがとうございました😊   

来年もどうぞ宜しく
お願い致します🙇‍♂️

良いお年をお過ごし下さいひらめき電球