夏仕様へ✨ | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

こんにちは☀

今日もとってもとっても暑いですね💦

花よりにゃんこスタッフTです🐱

 

タイトルにある通り花よりにゃんこでは

お店の仕様を夏仕様へ変更しております✨

 

夏らしくひんやりマットやひんやりベッド🍧

ひんやりベッド、梵天くんが大好きみたいでずっと

ひとりじめ🤣

 

床もたたみっぽい感じのマットになっております!

猫達もこの床のたたみっぽい感じが大好きみたいで

走り回っております笑

 

とっても涼し気な店内になっておりますので

1度ぜひご来店下さい🫶


ひとりじめぼんちゃん笑

涼しげな店内です✨

別角度から☺