はじめましてのスタッフKです(*^^*)

慣れなくて覚束無いKですが、

どうぞ宜しくお願い致します🙇

きっとKより、

ここの猫達の方がどっしり構えているんです😸

教えて貰う事が一杯あるんです😊

感謝の日々です✨

今日はふったり☔やんだり🌂の蒸し蒸しのお天気です^_^;

雨の日は外も暗く時間が判らずですね。

みんな𓃠まったりと時間を過ごしています(*^^*)

それぞれの寝方が、とってもチャーミングで可愛くて🩷穏やかなな時間が流れています😊

是非、遊びにいらして下さい☺


花よりにゃんこスタッフKが初めての投稿でした。

有り難うございました🙇

これからも、どうぞ宜しくお願い致します🙇


男前🐈‍⬛で穏やかな🐾エイト君