暑い日ってみなさん何してますか?? | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

こんにちは、

花よりにゃんこスタッフの小山です☺️🫧


ニュースで関西でも39度超えると聞いて

どんどん元気吸い取られてます😭


口を開けば暑いしか出てこないですが

熱中症も人事ではないですよね

水分とって体調管理気をつけてくださいね🫧


もうじき1歳を迎える子たちが増えてきて、

そろそろ家族見つけてあげたいところなのですが

嬉しいことに候補がどんどん決まりつつ…?!

あります😌✨


推しネコちゃんがいる方は

会えなくなっちゃう前に遊びに来てください🩵

もしくは家族に迎え入れてあげてください😭




ニャアちゃんはどこにでも静かについてくる

寄り添い方にゃんこです笑


みんな可愛いすぎて、癒しでしかないです😌

いつも悩み聞いてくれてありがとうね笑笑