ぼんちゃん失踪事件(すでに発見済みです!) | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

こんばんは🌙

今日は比較的すごしやすい気温でしたね😆

花よりにゃんこスタッフTです🐱


本日ぼんちゃん失踪しました😱


Tが出勤してきて、みんなをケージからだし

おトイレの掃除やケージ内の掃除をしてたんですが

掃除が終わって、みんなの体調に変わりがないか

確認しようとしたらいないんです。。

茶色の彼が。。。


どこを探してもいません。

入れそうなところ全部確認しました😢

正直ここ絶対入れないだろうとこもすべて確認

しました。。

実は絶対いないって分かってたのですが、人間用の

お手洗いもチェックして便器の中も見ました😨


お店の扉は閉まってたのですが、もしかしたら

自分で開けてでたのかもしれないと思い近辺も

探しました😭

なのにどこにもいなくて。。


半泣きになりながら店長に連絡したのですが

タイミング悪く連絡がつかなくて必死で探し回って

いたら、いたんです。。。


Tの中では絶対に入れないって思っていたところに😨

ごめん。。

ぼんちゃん。。

ちょっとどんくさいって思ってたから、そんな高いとこに

登れるって思ってなくて😱


発見場所は写真のせときます!笑


ほんと発見できてよかった😭😭


朝から半泣きになったTでした🐱


ここです😰

爆睡してました笑
いてくれてよかった!

おまけの癒し♥