毎年恒例だったけど・・・ | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

お久しぶりです

 

本日の担当は

 

 

 

みんなのアイドルw

店長のホッタですウインク

 

好きに言わせてくださいてへぺろ

 

 

 

 

今は6月

「毎年恒例」

といえば

 

 

古参のお客様なら分かりますね

 

 

そう、総選挙です

 

 

松坂屋さんの直ぐ近くで始めた「花よりにゃんこ」のオープン記念日が7月11日

 

その日に向けて、6月は一番好きな子に投票してもらう「総選挙」

 

でも、今年は・・・

 

 

実は5月頃から悩んでいましたが、今年はやってもあまり意味がないような気がしてショボーン

 

社長にも相談していませんウシシ

 

だって「猫のおうち」にいる子たちは、いつ急にいなくなるか分からないんですよ~

むしろ直ぐいなくなって欲しい

投票中にいなくなる事もあるかもしれません

 

もちろん、今までもそういう子も関係なく投票してもらっていましたが、そんな子だらけだとちょっと・・・

 

って考えてるのは私だけでしょうかはてなマーク

 

 

自信を持ってず~っといる

って言えるのは

 

梵天くん

 

シャーくん

 

ベリーちゃん

 

だけ

 

 

ならば今年は止めて、隠れ家が正式にオープン出来たらそっちでやろうかなぁ

って思っています

 

 

隠れ家には

去年の1位サンタくん(前年は3位)

 

同じく2位のサクちゃん

 

栄えある第一回に2位に輝いたまりちゃん

 

第三回に4位になったあんずちゃん

 

第四回の3位に選ばれたクルル

 

等、錚々たるメンバーが揃っています

 

 

因みに、「猫のおうち花よりにゃんこ」しか知らないお客様へ

梵天くんは第二回に3位に選ばれました

それからは仕事をしないせいか、上位には入らず泣くうさぎ

 

ベリーちゃんの参加は去年からで、5位でした合格

甘えたさんですから

 

シャーくんは、毎年最初は1位2位を争うところにいるのに

何故か最後は上位にも入らずゲラゲラ

 

 

 

 

また、みんなで出来たら面白いだろうなぁ

 

 

 

 

 

最後に今日のチュチュベイビー

 

あさひくんとしんやくん

 

まひるちゃんと・・・

このでっかい子が誰か分かった人は花よりにゃんこ通笑