その後の赤ちゃんたち | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

こんにちは~晴れ


店長のホッタです


ホッタと言えば……




赤ちゃん情報



って思ってくれてるかな?ウインク


まずミカサちゃんの赤ちゃんたち








名前決めましたクラッカー
いつも通り柄です


エビくん



マヨくん


マキちゃん

なんだか分かりますか?


そう「エビマヨ巻き」笑


色的にピッタリ拍手


決めたのは少し前

それから隠れ家には行っていませんでした。

そして昨日が久しぶりの隠れ家出勤

もうおメメが開く頃かなぁ
と顔の写真を撮りましたカメラ

エビくん


まだ開いてません
でも、目頭がう~っすら開いているような


マヨくん


エビくんより、ほんのちょっと早く開きそう


マキちゃん


ビミョーに開いてるぅ~おねがい


ん?えー?



マジマジと顔を見て目


どう見ても



しまじろう笑い泣き



背中は黒白だけど、お顔は縞模様
しかも、かなりしっかり潰れていますチョキ

可愛いけど、「マキちゃん」って感じじゃないかもうーん


もうしまじろうしか出てきません爆笑

因に同じ頃のしまじろう


色が濃いだけって感じです


マキちゃんだけ名前変えるかも~

「しまこ」
とか
「しまみ」
とか?ゲラゲラ


やっぱり女の子だから可愛いのがいいですよね

変えるか変えないかは、また後日報告しま~す

でも、なぜ縞模様なんでしょう!?
キュートくんもミカサちゃんも縞模様じゃないのに~

そう思ってミカサちゃんの顔を見てみると


ここに縞模様が


ミカサちゃん、縞模様だったのね~

ちょっとビックリですびっくり



そして、チュチュの赤ちゃんたち


オッパイ飲むのも狭くて取り合いです

少しずつカリカリも覚えてきています

今日の写真です


あさひくん




しんやくん




まひるちゃん


黒白のハチワレ
しかも顎髭あり
で、すぐにマーヤちゃんって呼んでしまいますてへぺろ


そういえば、マーヤちゃんから以降、生まれた女の子はみんな「マ」から始まります
しかも、みんな黒白
偶然なんですけど


チュチュちゃんの赤ちゃんは、動き出して可愛い盛りラブラブ
もうメロメロですラブ

夜しかゆっくり触れ合えないので、寝不足の日々で~す大あくび