初隠れ家 | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

こんにちは☺️

花よりにゃんこ新人スタッフTです🐱


今日もとっても暑い😫

(毎回言ってますね笑)


先日初めて隠れ家へ出勤してきました✨

たくさんの大人猫ちゃんがいて、名前を覚えるのに

必死です😨

猫の隠れ家はオープン準備中の場所となっており、

花よりにゃんこと同じ高槻にあります😆✨


人懐っこい猫ちゃんや少し怖がりな猫ちゃんもいて

猫大好きなTにとっては幸せすぎる場所でした😍


初めてあった私にも人懐っこい猫ちゃんがたくさん

よってきてくれてニヤニヤがとまらず😏


花よりにゃんこで最近デビューした、縞次郎くんとマーヤちゃんのパパとママも隠れ家にいます😌

ぜひパパやママに会いたいなどありましたら、完全予約制にはなりますが会えますのでお声がけ下さい🫶


監督みたいになってる白玉ちゃん笑
イスの下にいるのが縞次郎くんとマーヤちゃんのママです


どこが目かよくわからなくなってるキュートくん笑
縞次郎くんとマーヤちゃんのパパです🐱

美人なさくちゃん
近くにきすぎてピンぼけの写真ばっかりに😂

隠れ家時代の縞次郎くん(右)とマーヤちゃん(左)😍

猫のおうち 花よりにゃんこでは家族募集中の猫ちゃんが

たくさんいます☺


猫ちゃんを家族に迎えたい、検討中、愛でたい、

一緒に遊びたい方々はぜひ1度ご来店ください✨

写真でもかわいいですが実物はもっとかわいいですよ🫶

飼いたくなっちゃいますよー😆


猫ちゃんを家族に迎えるにあたり不安や心配事など

ありましたいつでもお声がけ下さい☺