いつも寝てる子が…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

こんにちは☀️

あっついですね〜💦

(皆が言ってるから便乗しました笑)

熱中症には気をつけて

近くにお立ち寄りの際は是非涼みに

猫様達に癒されに来てください🫣💗

お飲み物もありますので是非!!✨️


それで…本題です!!

前回私やましたがねずみのしっぽのおもちゃの話題を少し出したと思うのですが…

買ってきちゃいました😊💚


それがこちら!!

あ、私が欲しいおもちゃも買ってきました…笑


もうみんな食い付きが良すぎてビックリです…笑

画像を載っけたかったのですが

サイズがデカいと表示乗せれません…💦

ちょこちょこInstagramのストーリーで乗せますので

是非見てください〜💦


動画の方はTikTokにて乗せますので是非

本日の18時までにはupします🍀*゜


Instagram🌈📸→https://www.instagram.com/hanayorinyanko?igsh=ZGs4OHRwbWxleHE5


TikTok🎞⟡.·→https://www.tiktok.com/@hanayorinyanko?_t=8mfLd9zmZs2&_r=1


ここ猫のおうち花よりにゃんこでは

猫さんの販売も行っております🙇🏻‍♀️


甘えたか子も多いので是非

お探しの方はまず猫カフェでゆっくーり見て

ドンピシャな子がいましたらお声掛けください💗


やっぱり飼うと言うことに関しては

不安な事や心配なことなど沢山あると思います!

少しでもお力になれればと思いますので

将来的に〜でも構いません!

お気軽にスタッフまでお声掛けください🥺💗

(やましたはお喋りしたい…です笑)

(あ、でもブログとTikTokに必死で携帯触ってるかもしれません…)

(話しかけていただけたら喜びます…)

ちなみに今の家族募集中の猫ちゃんは👈しまじろう🚹3月18日生(2ヶ月)

フォールデックス(スコ×エキゾ)

パパママはもう1つの隠れ家と言う所に居ます‼️

(会いに行けちゃいます🍀*゜)

👉エイト🚹4月7日生(1歳)

スコティッシュ




まーや🚺3月18日生(2ヶ月)

フォールデックス(スコ×エキゾ)

しまじろうの兄妹ちゃん‼️




メル🚹8月10日生(9ヶ月)

ミックス(ミヌ×エキゾ)

パパはもう1つの隠れ家と言う所にいます‼️

(会いに行けちゃいます🍀*゜)



モナカ🚹8月10日生(9ヶ月)

ミックス(ミヌ×エキゾ)

メルの兄弟くん‼️

右の目傷があり治療中💦




雫🚺6月30日生(11ヶ月)

スコティッシュ

目周りが赤くなりやすく涙が出やすいので点眼中💦




ミル🚹7月7日生(10ヶ月)

スコティッシュ




シュン🚹1月10日生(4ヶ月)

ペルシャ(チンチラゴールデン)




パチャ🚹2月27日生(3ヶ月)

ラグドール👑パパチャンピオン🏆


以上9頭‼️


里親募集中の子が…


ニャーナ🚺2016年6月9日生(7歳)

スコティッシュ 避妊済み




ニャア🚺2015年10月18日生(8歳)

スコティッシュ 避妊済み


こちらの2頭になります🎶


是非会いに来てください‼️

長くなってしまいましたが見て頂きありがとうございました😊🙏

以上やましたでした〜🫶🏻