こんにちは☺️

はじめましてです、新人スタッフの小山です!


元々私は「花よりにゃんこ」のヘビーユーザーでした😹

そのころの推しにゃんこは“おかきくん”♡




…?そんな方いたっけ??

ちがうんです、本当は“モナカくん”なんですが、第一印象のおかき色🍘が頭から抜けなくて…


でもモナカくんのおててが可愛すぎませんか!!?!




今はお目目を治すため頑張ってお薬飲んでくれてます❤️‍🩹


そして最近推してる甘えたなベリーちゃん🫐

外にいる虫と格闘してます笑笑




でも捕まえれるはずがなく、ずっと遊ばれてました🤫

ちなみに昨日のブログの筆者、やましたは閉店後カメムシと30分ほど格闘してました😂


今日は雨の中沢山の新規の方が来店してくださって嬉しかったです!じわじわと口コミで知ってくださったみたいです💓ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


以上、新人スタッフ小山の初めてのブログでした!

読んでくださった方ありがとうございます✨

良ければいいね👍もまってまーす♪