こんにちは🐱

新人スタッフTです。


今日はとっても暑いですね😫

昼間は気温がぐんと上がるのに、朝晩はまだ上着が必要な位寒くなったり何を着ればいいか毎日迷います😨

こたつもしまうタイミングを逃してしまっていまだに現役笑


さてタイトルにもある通り、これは猫ちゃんあるあるなのではないかのお話を🐱🐱


出勤してきてケージやおトイレの掃除をしているのですが、トイレをきれいにするとそこに猫ちゃん達が集まってきて必ずおしっこや💩をされます😂

できればまだお掃除してない方でしてほしいのに、キレイにした方に必ずされます笑


猫ちゃんだって汚れたおトイレよりもキレイな方がいいですよね😲っとわかっているつもりなのですが心の中では、あっちのトイレ使ってほしかったーと毎回叫んでいたり😂


ただ目の前で💩をされると、このふんばってる顔がたまらなくかわいくて凝視してしまいます😆✨

見られてやりにくいと思うけど、ふんばり顔フェチです笑


きっとふんばり顔フェチの方、たくさんおられるはず!

私もふんばり顔フェチですって方はぜひお声がけ下さい笑


Tでした🐱


すごいとこでくつろぐシャーくんとニャーナちゃん✨

ルンバを敵と見なしたパチャくん笑

まったりエイトくんとミルくんと、実はひっそり隠れているメルくん🐱