こんばんは🌙

新人スタッフTです。

今日は常連のお客様が来られ、ブログがんばって書いてねと若干の圧?ではなく応援を頂きました笑


本日は平日にも関わらずオープンからラストまでお客様がとぎれることなくお越しくださり、本当にありがとうございます😆

みんなたくさん遊んで頂いて、とってもうれしそうでした☺


さて、タイトルにもある通りシャーくんのお話を🐱

シャーくんは常連のお客様ならしっての通り、膝乗りのプロです😂😂


1度乗ると降りません✨

足がしびれようが降りません✨

帰ろうとしても降りません✨


その位、お客様の膝の上が大好きです😍❤

Tは何度か他の猫カフェさんにもお邪魔したことがあるのですが、ここまで膝乗りのプロには出会った事がありません😲


足が痺れるまで膝に乗ってほしい方はぜひご来店下さい😂



膝に乗りやすい方法が実はありまして、あぐらをかいて安定感抜群にすると、あぐら一直線にすいよせられて膝に乗ります笑



膝からおちかけても、まだ降りません笑



ほとんどおちてても降りません😂😂


Tでした爆笑