我が家の猫 | 花よりにゃんこのブログ

花よりにゃんこのブログ

大阪の高槻にある猫カフェです。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

今、私の家には11頭の猫がいますびっくり

 

 

自分でびっくりです爆  笑

 

 

もちろん、そんなに多く飼うつもりなんて毛頭ありません

 

 

元々は

初期メンバーで、だ~い好きなスコティッシュの王子くんまじかるクラウン

 

 

と黒猫のすずちゃん黒猫

 

 

そして、これまた可愛すぎて連れて帰った

ノルウェージャンのステラちゃんキラキラ

 

 

初めてお店で産まれた子

フォールデックスのフワたん猫

 

 

キュートくんとの子供を産んで欲しいなぁと思っている

スコティッシュのチュチュちゃんハート

(お腹ケガしていますが犯人は私ではありません)

 

 

この5頭ぐらいなら私の子として飼ってもいいかなぁ

なんて思っていました

 

ところが

尻尾を切ったペルシャのアモたん

暫くは便の調子が悪く、しかも自分で出せなかったりするので、しかたなく家へダッシュ

今はとっても元気ですが、たまに出してあげないといけない時があります

 

 

 

 

その後、内臓の奇形が見つかったチラシくん

短い命なら、家での生活を経験させたいと連れて帰りました

 

が・・・

 

元気元気音符

 

しばらく死なないよ~グッ

って言っていますw

 

 

そして去年の移転騒動で

白玉ちゃんの子供、みたらしくん

理由は、もちろんミルクしか飲まないミルクマンだからミルク

 

 

 

キュートくんのお嫁さん、ペルシャのラムちゃんオッドアイ猫

調度移転の時に出産し、死産だったので心身共に休んでもらう為に

 

 

モナカくん、メルくんのお母さん、サララちゃんガーベラ

新しいお店をオープンする間に避妊手術をしたので、サララも心身共に休んでもらう為

 

 

 

本当はサララちゃん、ラムちゃん、みたらしくん、チラシくんは

お店に返したいのですが

 

情が・・・泣くうさぎ

 

だってみんな家ではお店以上にリラックスしているんですもん

 

 

これでお店に行ったら、どんな顔をするのかな

と思ったらお店に連れて帰れません泣

 

 

 

今日のところは

つづく笑い泣き

 

 

 

 

 

脱走防止の柵越しに外を見るサララとフワたん

 

 

11頭目のチョコちゃんとみたらしくん

右の壁紙が猫飼いを物語っている

 

 

 

今日の担当は

とっくに分かっていると思いますが

ホッタで~すバイバイ