本日は甘々べたべたベリーちゃんの

お誕生日です🎂🎊🎉

ベリーちゃんおめでとう🎊


先週もTikTokでベリーちゃんの投稿をあげたのですが

自分の声が入ってたので

そういえば字幕ONにしてたと思って見てみたところ…


無理ちゃん…ええええ笑

自分の滑舌悪いの分かるのですが…

ちょっと笑っちゃいました笑


猫さんの声が入ったらちゃんと字幕ではニャーとでるのでしょうか…🐱


撮れたら投稿しますね🍀✨


今日のTikTokもベリーちゃんです!


暖かくなって虫さんも増えてきましたね…

臭い臭いカメムシさんも…

皆様もぽかぽかでお布団干し日和になりますが

気をつけてください💦


では本日のお写真です📸


激かわべりーちゃん🐱


ぶるぶるベリーちゃん(( °_° ))


上目遣いベリーちゃん😆



ではでは〜

自己紹介本GW迄には終わらせたいと思ってる

やましたでした🥺

ラグドールちゃん来ないかな💭笑