こんばんは🌛

花よりにゃんこスタッフSです🐱


最近暖かい通り越して暑くなりましたよね〜💦

このままだと5月くらいにはもう夏みたいになってるんじゃないかとヒヤヒヤしています…!


うちののあちゃんはとても暑がりさんなので今日も涼しい場所を見つけてゴロゴロしています🐱



涼しいと言えば、エイトくんに引き続き涼しげな感じにイメチェンした子がいます!




ニャーナちゃんです✨


毛玉が凄かったので刈ってもらいました!

これからどんどん暑くなるのでちょうどいいかもですね!



毛が無くなるとかなりスリムに見えますね💕︎

毛のボリュームが今まで凄かったんですね〜!


下から見たニャーナちゃん🐱

上は涼しいのかな〜?



猫は厚い毛皮を着ていますからね、

今くらいの温度でも暑いのかもしれません💦



床にぺったりしてる猫たち。

やっぱり床で寝転がると冷たくて気持ちいいのでしょうか?



これからまだまだ暑くなりますが、

イメチェンしたニャーナちゃんに是非会いに来てください✨

お待ちしております🥰



以上、花よりにゃんこスタッフSでした🐱