こんばんは🌛

花よりにゃんこスタッフSです!



今日はとっても暑かったですね💦

4月の気温とは思えない🤣

暑すぎます🥵



そんな暑い日でも梵天くんは日向ぼっこをしていました🔆

触るとほっかほかになっていました。

毛皮もあるのに暑くないの〜!?


毛皮と言えば、エイトくん、やましたさんも書いていましたが毛玉をカットしてもらいました✂️


色が少し薄くなって、ちょっとスリムに見えます!

これから暑くなるのでちょうどいいかも。


直接見ると写真とは違って見えるので是非会いに来てください✨


それとそれと、

なんと今日お客様からおもちゃを頂きました🥰


紐がついててシャカシャカ音のなるやつです!



メルくん大喜びで早速遊んでくれました😊

寝床へ持ち帰ろうと必死です🤣


動画をtiktokに上げましたので是非見てください✨


以上、

花よりにゃんこスタッフSでした🐱