皆さんこんばんは🐈‍⬛🌙

花よりにゃんこスタッフSです!



暖かくなって過ごしやすい気候になりましたね😊

うちの のあちゃんは暑がりさんで、冷たいねこ鍋に入ってリラックスしていることが増えました。



猫は立派な毛皮を着ているので暑いんでしょうね〜🥵



今日はシャーくんの困ったお話を😥




お膝大好きシャーくん、お客さんが来ると直ぐに行ってお膝の上へ🐈



お膝に乗られた人はみんな「人懐っこい子なのね」と大喜び。

接客のプロです👏



↑お膝の上でうっとりなシャーくん



しかしお客さんが居ないと…

スタッフの膝に乗ります😇




お客さんが来ないと数時間ずっと乗っていることも…😇

乗ってくれるのは嬉しいのですが、さすがに何時間も乗っていられるとさすがにしんどいです😭



パソコンでの仕事中に乗ろうとすることもありまして、

「今はお仕事中だからやめてね」としっかりと言っているのですが…お構い無しですw

膝に乗ります😂




本当に本当にお膝が大好きなシャーくん、

こういうところが人気の秘訣なのかもしれません…😅



お店に来られる時はぜひシャーくんをお膝に乗せてあげてください。

シャーくんとっても喜びます✨




以上、花よりにゃんこスタッフSでした🐱



おまけ

ヤンキーみたいになっちゃったシャーくん