こんにちは☀️

やましたですー!!

割とお久しぶりです🙆🏻‍♀️


夕方完璧に投稿を完成させてたのですが…

消えてしまい物凄く萎えてます…😭


久しぶりって言っても

そこまで大きな出来事はなかったですね💦

(いい意味でです!!)

クッキー🍪ちゃんが家族決まりましたね✨️

まだお迎えは未定ですが準備が整い次第来られます🫶🏻


さて、私事になっちゃうのですが

最近色々とメンタルボロボロで…

言い訳になっちゃうのですがにゃんこ紹介が…

まだまだ出来ておりません…

4月頭には絶対的に作ろうと思います💦


メンタルボロボロな時こそ

わんこさん🐶にゃんこさん🐱達が癒しになるなぁと改めて思います😭


気持ちが少しでも落ちてる時は特に癒されに来てください🚗³₃

是非ともやましたにもお話ください🥺

お待ちしております🙇‍♀️

多分こんな感じで書いてました笑笑


さて!本日のお写真ですー!!


モナカくんとシャーくん🐈⸒⸒⸒⸒



イケメンエイトくん🐱


上から見守り隊ニャーちゃん🐈🐾


あ…ちなみに隠れ家にはまだ行けてません…😭

やましたでした〜😂