大変長らくお待たせ致しました

 

 

やっと、本当にやっとにゃんこ紹介が出来ました拍手

 

2月25日の「にゃんこ紹介」にも書きましたが

アルバムが前のより大きいんです

 

何で埋めよううーん

 

 

やっぱり写真しかないですよね~ウインク

 

写真を何枚か

そして説明文も増やして

 

 

なんて考えながら

写真を撮って、大きさを測ったりして・・・

 

 

説明文もみんな同じ事について書こうかなぁ

それとも、今まで通りそれぞれ書きたい事でいいかなぁ

 

なんて、ものすご~く考えました

 

 

 

まずは撮った写真をプリントして、アルバムの台紙に並べてみます

 

 

えっびっくり

意外といっぱいだ~ガーン

 

 

せっかくプリントもしたし、全部載せたい

 

結局説明文が削られてしまいましたショボーン

 

 

と、いう事は

 

 

もしかしたら何度も来た事があるお客様にとっては

あまり面白くないものになってしまったかもしれません汗うさぎ

 

ごめんなんさいお願い

 

 

でも、初めての方にそれぞれの名前を覚えて頂くためには

良かったのではないかなぁ

と思っています

 

 

アルバムの表紙が布なので、表題を付けるのにどうやってつけようか悩み中です

 

今日のところは、初めてのお客様に手渡ししています

 

常連の方も、見たい方はお声かけてくださいね~

 

 

 

今日の担当、ホッタのにゃんこ紹介のアルバムの色は

 

燃える赤です笑

 

 

 

 

今日の子猫たち

 

 

 

 

 

 

噛まれてるけど、なんだか可愛いクッキーちゃん爆  笑

 

 

この子たちは、どんな風に写っているかな