急に春めいてきましたね~桜


今日は隠れ家勤務の店長ホッタですニコニコ



エアコンも切って、窓を開けています。


窓を開けると、みんな大喜び音譜

直ぐに外を見て、ニャルソックを始めます


今日の担当は


まず、この二人
短足'sです。

因みにこの写真の下には


短足の大御所
小菊さんもいますニコニコ

大御所ともなると、ニャルソックはしません
若い子に任せるのでしょう


次は


この3頭
下の右側は、上の子の尻尾で見えないですね~ショボーン



そして最後は


この二人

みんな顔が写っていませんが

もちろん誰か分かりますよね


最初っからず~っといたのは……




サクちゃん



最近ずっとブログに登場してますね

忘れないでアピールかなはてなマーク


隠れ家は、まだ正式にはオープンしていませんが
遊びに来ては頂けます

お問い合わせくださいお願い
お待ちしています音符