新しいお店でオープンして、2ヶ月が過ぎました

 

お店にはチェキで撮ったにゃんこの写真があります

 

でも中にはチェキに写ってない子もアセアセ

 

 

写真を撮ろうと思っているのですが

 

チェキの持ち主が持って帰ってしまいました泣

 

 

以前から来て下さっているお客様にとっては、以前のような説明もしている紹介の方がいいようです。

 

 

社長もそう思っていたのか

ある日アルバムが4冊本

 

 

グループラインで、スタッフ各々がにゃんこ紹介を作るようにとお達しがびっくり

 

 

了解ですOK

 

と、よ~くアルバムを見ると目

 

 

 

前のより大きいポーン

 

 

 

うそ~ガーンガーン

 

前のと同じじゃスキスキになっちゃう~泣くうさぎ

 

何かで埋めないと

 

 

毎日どうしよううーんもやもや

 

と悩みまくり

 

 

でも、悩んでいても仕方ありません

早く皆様にお見せ出来るようにしないとビックリマーク

 

 

とりあえず写真を撮っていますカメラ

 

 

難しいのは、ミツキちゃん

 

可愛いラブ

 

と思っても近づくと怒るか逃げてしまうので

遠くからになってしまいますショボーン

 

それじゃあボケる~えーん

 

ミツキちゃん、何もしないから可愛い顔を撮らせてよ~

 

こうなったらお願いしまくりですお願い

 

 

 

 

 

少しでも早くみなさんにお見せ出来るように頑張るのはもちろんですが

若い子に負けていられません(おばちゃんあるある笑

 

絶対に一番になってやる~おーっ!グー

 

 

 

 

今日の担当はホッタでした~ニコニコ